2012年8月18日土曜日

blogはじめました。

 women×words×life×work×infoというえらい長いタイトルのブログを始めてみました。
 始めた理由としては、まずは私の周囲に流れる様々な情報を、私個人で発信したくなったこと。しかもSNSではなくブログとして、です。
 ネットを使用しているひとにひろく読んでもらえるようにという思いもあります。
 あと、できれば携帯(スマホ)でも読みやすくしていきたい。
 今後、個人でもう一度メルマガも出したい。実は昔、派遣社員をやって間もない頃に、派遣社員のことを書いたメルマガを書いていました。
 ブログとメルマガと紙媒体を有機的に使い分けるということもしてみたいのですが、これはまだちょっと先。来年以降になると思います。
 自分でどこまでできるかをやりたくなりました。
 まずは情報発信からスタートしたいと思います。地道に、こつこつ。
                                    栗田隆子
 

0 件のコメント:

コメントを投稿